あまねく人にイノベーションを!
こんにちは。

2018年度に続き、一般財団法人大阪科学技術センター(OSTEC)さん主催の
●2019年度ネクストリーダー育成ワークショップ(イノベーション)
をお手伝いさせていただくことになりましたので、お知らせさせていただきます。
(詳細は、こちら

この企画は、関西に拠点を置く大企業・中堅企業の、次代を担うリーダーを育成することを目的とした全5回のワークショップで、私たちdラボは、2018年度に続き第3回を担当させていただきます。
内容はもちろん、ビジネスモデルキャンバス/バリュープロポジションキャンバスを活用しての、ビジネスモデルデザインです。
(下記画像は、2018年度版での様子です)

今回も、他の回を担当なさる方々の顔ぶれは凄いですね〜!
その中で、2年連続担当させていただけることは、光栄この上ないことです。
2018年度版も精一杯つとめさせていただきましたが、2019年度版はさらに内容をレベルアップさせてまいります。ご期待ください!

開講は10月2日、私共は12月6日と約1年ほど後ですが、ナント、もう募集が始まりました。
36名先着順、これは…年明け早々満席になる?
ということで、急ぎご検討・お申し込みをオススメいたします。
詳細、ならびに、お申し込みはこちら
2018年度ver.の様子をご紹介したブログはこちら

それでは。