あまねく人にイノベーションを!
こんにちは。

滋賀県のみなさん、第2弾です!
ビジネスモデルキャンバスをひっさげて、滋賀県守山市にうかがわせていただきます!

同商工会さんでは、かねてより、創業をなんとなくでも意識しはじめた方々の思いを大切にする具体的企画として、「創業(今年度は輝業)学び茶屋」を開催されていて、私も「素晴らしい取り組み」と感嘆しつつ注目していたのですが…
ナント、その「輝業学び茶屋」で、地域のお宝とも言える参加者のみなさんの「思い」をカタチにしていくプロセスを、お手伝いさせていただくこととなりました。

ナント、光栄なことなのでしょう 🙂 

この「輝業学び茶屋」、カリキュラムの内容もさることながら、設え(しつらえ)がすごく素敵なんです♪

まず会場の「茶ろん坪六」さんが、メッチャ素敵なんです 🙂 

私も先日おうかがいしましたが、とってもいい雰囲気でした。

しかもですね、毎回、「女性のための創業塾」卒塾生の方々によるお得でスペシャルなランチボックスも楽しめて(10食限定希望者のみ) 😛 

私の方からご提供するコンテンツは、もちろん、ビジネスモデルキャンバスを使ったビジネスモデルデッサン&デザイン。

みなさんの「内」から生まれ出ようとする「思いのタネ」を芽ぶかせ、たくましく育てていくプロセスを、実際にご体験いただくワークショップスタイルとします。
どうぞこの機会に、ビジネスを「創る」楽しさを味わってみてください 🙂 

お問い合わせ・お申し込みは、東近江市商工会さんまで。

スケジュール、カリキュラムは、こちら↓でご確認ください。