あまねく人にイノベーションを!
こんにちは。

かねてよりご案内していました
●「ビジネスを創る創業支援セミナー」
(主催:大阪信用保証協会さん、共催:スタートアップカフェ大阪さん)
ですが、本日午前、一旦満席となった模様です。
http://www.kansai-u.ac.jp/…/event-sem…/startup/post-138.html

お申込み受付開始からわずか1週間での満席、さすがに私もここまでのハイスピードは経験がなく、少々驚いています。
さすがは大阪保証協会さん&スタートアップカフェ大阪さんのお力…

お申込みいただいた皆様、大変ありがとうございます!

会場の都合上、増席は困難とのこと、残念ながらスケジュール調整が間に合わなかった方は、次回(でも、たぶん来年)のご参加をご検討ください。
(*今後、キャンセルが出次第、その時だけ申込み可となるようです。したがって、当日までの間、チョコチョコとPeatixの申し込みページを確認していただいていたら、入力可の状態となっていることがありえます。ご希望の方は、その際すぐお申し込みください)
https://0908event.peatix.com/view

それでも、「なんとか今年、ビジネスモデルキャンバスを使った、同様の内容の単日ワークショップに参加したい!」という方は、関西では現在企画進行中のものが1件だけあります(ただ大阪からは少し距離がありますが)。
決まりましたらあらためてご案内させていただきますので、どうぞ今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。

また、創業塾・スクール等複数日にまたがるものとしては、現在受付中の
もりやま創業塾(守山市商工会議所さん)
ビジネスを創るオンナのための創業スクール2018(関西dラボ)
のほか、まもなく受付開始予定の、
●ビジネスを創る起業家のための創業塾2018
●滋賀県下某商工会様企画
がありますので、どうぞそちらもご検討くださいませ。
それぞれの詳細・お申込みは、コメント欄URLリンク先にて。

それでは!