あまねく人にイノベーションを!
こんにちは。

突然ですが、福知山市および、そのお近くの、ビジネスを“創る”イノベーターのみなさんに、緊急のお知らせです!

10月8日、ビジネスモデルキャンバスをひっさげて、福知山におうかがいします!

コンテンツは、先日、大阪信用保証協会さん主催・スタートアップカフェ大阪さん共催で開催された「ビジネスを創る創業支援セミナー」−申込受付開始わずか1週間で満席となったあのワークショップ−とほぼ同様となりますが、福知山ver.の方が実質的には30分長く、その分、より濃いものとなる予定です。

この福知山ver.も大阪信用保証協会さんver.も、手前味噌ながら、普通なら「受講料無料」はありえない内容です。
むしろ、他のBMCの使い手のお仲間からクレームが出ないか、心配になるほどです。私としても、単なるビジネスライクのご依頼なら、ここまでの内容とはしないと思います。
でも、保証協会さんver.ではあえてグッと踏み込んだし、そして今回の福知山ver.でもググッといきます。

それは、大阪信用保証協会さんにも、福知山にも、とてもとてもアツいスピリッツをもったイノベーターさん方が、アツく動いていらっしゃるからです。
そのイノベーション・スピリッツに、深く共感しました!

調べたところ、大阪−福知山間は、特急電車で1時間35分、電車代も往復でも6,680円で行けるらしいです。
車でも、高速を使うことで1時間半〜2時間弱とのこと、お友達イノベーター同士で分乗すれば、金銭的負担もわずかに♪
受講料と考えても、ぜ〜ったい安いし、距離的にも近いと思います!
先日の大阪信用保証協会さんver.には満席で参加できなかった方はもちろんのこと、大阪・神戸・京都のイノベーターのみなさんも、この機会をお見逃しなく!

お申し込みは、福知山市商工会さんまで。