あまねく人にイノベーションを!
こんにちは。

4月10日(火)は、BMIA 認定&Jr.コンサルタントさん対象の、3回目の情報共有会でした。

今回のスピーカーは、この方、サイエンスファシリテーター村上英範さん。

現役バリバリのエンジニアさんです 🙂 

今回は、村上さんから、3月末に開催なさった『はじめてのビジネスモデルキャンバス 』(BMC入門版ワークショップ)に関するご報告、エンジニアとしてのお仕事への活用に関して、そして、村上さんの今後の構想について、ビジネスモデルキャンバス をフル活用していただきながら、情報提供をしていただきました。


Yeahhhh!!!

さすがはサイエンスファシリテーター、カッチョいい!

『はじめてのビジネスモデルキャンバス 』開催の様子。

BMIA認定Jr.コンサルタントの皆さんには、このワークショップ用のスライドが公開されていますので、それを使って、バンバンワークショップを開催いただけます。

今後の構想を語る村上さん 🙂 

ご参加いただいた皆さんからも貴重な情報のご提供がたくさんあり、学びの多い会となりました。

村上さん、貴重なお話、ありがとうございました!

5月のスピーカーは、この方、

田中聡さんから、BMC実践事例をご紹介いただく予定です。

BMIA認定コンサルタント養成講座(基礎)を受けて、その後、Jr.コンサルタントにご登録いただいた方は、この情報共有会にもご参加いただけます。
次回基礎講座の日程は、決定次第ご案内いたしますので、まだ受講いただいていない方は、ぜひお申込みください。

それでは。