あまねく人にイノベーションを!
こんにちは。

昨晩(H30.2.6)、大阪吹田市江坂にて、BMIA認定&Jr.コンサルタントさん対象で、第1回情報共有会が開催されました。
緊急のご案内であったにもかかわらず、しかもとっても寒い中、こんなにもたくさんの方がお集まりくださいました。

今回は、ビジネスモデルキャンバスを活用しての、新たな創業支援のあり方を、可能な範囲で、実例をとおして共有しあいました。

『BMIA認定コンサルタント養成講座(基礎)in Osaka』を受講いただいた方は、2年間で既に100名近くとなっていて、たくさんの認定コンサルタントさん・Jr.コンサルタントさんもいらっしゃいます。
それだけの規模の「ビジネスモデルキャンバスのプロの使い手」集団は、関西、いえ西日本では他には類を見ません。
今後、その組織力を発揮して、関西のイノベーションに貢献していけるよう、お互い協力していきたい、この情報共有会が、その起点・ハブとなっていければと思います。

今後も折に触れ、開催していくこととなり、3月、4月のスピーカーも決まりました。

もっともっとたくさんの方が、この輪につながってくれればいいな・・・

ということで、第8回『BMIA認定コンサルタント養成講座(基礎)in Osaka』(3月24日開催)をおススメします♪

*詳細・お申し込みはこちら